口コミ
値段が高めに見えますが、リターンはそれ以上!
モーニングのBLTサンド(このお店ではHLTサンドと呼びます。パンの種類は白、茶色があります)は、牛丼より多く感じるほどです。それでいて、食後の余韻も○
中は広さ、開放された室内は音が外に流れていくので、地声の大きな人を気にすることもないでしょう。
駅から近いし、唯一の難点は椅子が少し硬いことくらいでしょうか。
後日、お気に入りのモーニングと共に、ピザトーストをいただきました。量はファーストフード店のハンバーガーより多く感じ、漬物も出てきます。きゅうり、大根、人参です。
味は良いのですが、少し辛いかな…
そのおかげでHLTサンドが食べきることができず、持ち帰り袋につめていただきました。紙だけなら0円袋つきなら20円プラスになります。
無理してその場、店内で食べきるより、良い景色を探しながら、改めて召し上がるには桜木町は適しています。ランドマークタワー、クィーンズスクエア、美術館前、他にも色々とね。
桜木町駅併設、CIALの中にあるカフェです。
駅すぐのカフェで、席もゆったりとしているのでわりといつも満席です。
よくある駅前のカフェとは一味違い、
ここは珈琲もケーキも本格的なんです!
カフェラテ1つ注文しても、お豆を4種類くらいから選ぶことができ、
好みの味に合わせて作ってくれます。
もちろんラテアート付きです!!
飲み物だけいただくはずが、おいしそうなケーキがどうしても目に入ってしまい注文…。
注文してよかったです!
ケーキをお皿にぽんっと置くだけではなく、
ケーキに合わせたソースをかわいくトッピングしてくれました。
もちろんケーキ自体も美味しかったです。
みなとみらいのお買い物ついでに、また利用したいです!
前に一度、行きましたが、カフェオレのとき豆を選べて、とても本格的な味でした。いままで飲んだカフェオレの中で一番美味しかったです。また桜木町いくときは寄りたいな!って思っています。カフェオレ好きはおススメ!
桜木町駅北口すぐ、シアル桜木町の中にあるカフェです。
国内、丸の内とここ桜木町の2軒しかないそうです。
ドトールをグレードアップさせたカフェで、
コーヒー好きなら一度は行っておきたいかも。
テーブル間がゆったりしており、
静かで本当に落ち着いた雰囲気です。
で、オーダーの方法も違います。
まず豆から選び、飲み方もリクエストします。
1杯約600円という、これまでのドトールのイメージからしたら、
高額に感じるでしょうが、コーヒーの美味しさや、
お店の雰囲気などトータルすると、価値あり!のお店です。