イチフク
カフェ・喫茶店
大津京駅から徒歩2分(100m)
大津市にあるカフェです。 食事メニューもあるお店で、いただいた、野菜ごはんプレート(900円ほどだったと思います。)は、十穀ごはん、ブリとジャガイモの揚げあんかけ、ひじきなどの煮物、ごぼうとジンジンのゴマサラダ、フレッシュサラダ、汁物などで、ブリとジャガイモの揚げあんかけは、ブリが柔らかく、脂がのっており、おいしく、ジャガイモも、ホクホクしており、おいしかったです。 また、汁物は、薄めの味噌味のスープで、具材には、豆腐が入っており、味噌の風味と、味噌の甘みが感じられる、おいしいものでした。 その他、オムレツや、ドリンクとケーキなどのセットメニューなどもありました。
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
近江神宮前駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。