ローソンセタエキマエテン
コンビニ
瀬田駅(滋賀)から徒歩1分(44m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
JR瀬田駅南口を降りてすぐにあります。この辺りはお店が少ないので、駅前のコンビニは本当にありがたいです。おにぎりやパンなどパパっと食べられるものを良く購入します。近くに大学があるので平日は学生さんが多いです。
本当に駅前にあるので すごい便利です! めっちゃ大っきいコンビニ とかではないですけど 必要最低限のものは 揃っているので、駅前ですし すごい助かります! バスのロータリーとかが ある側の階段を降りて行くと あります!
JR瀬田駅を降りてすぐのロータリーのところにあるお店です。 この界隈はあまりお店が無いので、ちょっとしたおやつや飲料を買うのには重宝しました。 すぐ隣にもコンビニがあり、この2軒でなんとか用事を済ませるとが出来ました。 平日の夜に行きましたが、近辺にお店が少ないせいか、結構混んでいました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。