スマイルホテルオオツセタ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
るさと割を使って滋賀に宿泊しました。 JR瀬田駅のロータリー前にあり、コンビニも近くに2軒ありました。 スマイルホテルは他の土地でも宿泊したことがあるのですが、 他のスマイルホテルに比べ、シングルでしたが部屋がかなり広めで快適でした。 上の方の階だったので眺望も良く、部屋内でも静かに過ごせて良かったです。
親も昔仕事で使ったそうで、けっこう古いホテルです。 安い割に部屋が狭苦しくなく、朝食が無料でついてくるのが良い。 最寄の瀬田駅が新快速の止まらない駅なので、そこだけがちょっとネックですが微々たる問題でしょう。 連れが車で来ていましたが駐車場がわかりづらいと言っていましたので、利用の際はホテルの方に確認したほうがいいでしょう。 駅前は居酒屋も多いので一杯やってから帰るのにはちょうどいいホテルです。
JR瀬田駅前から歩いてすぐの場所にあるホテルです。 スマイルホテルは他の地方でも宿泊したことがあるのですが、こちらの スマイルホテルの室内はシングルでも結構広めで居心地の良いものでした。 コーヒーがセルフで飲めたり、パン等の朝食も無料で、なかなか使い勝手 の良いホテルでした。
瀬田に用事があるときは必ずこちらを利用させて頂いてます(*^_^*) 近くにはスーパー、薬局、居酒屋などなど、とても便利です。 そしてなんといっても安い! 少し古い感じがしますが・・・ 皆さん親切ですし、朝食も美味しいです(^−^) また行きますね〜
値段は普通のビジネスですが、朝食があまり充実していなく残念でした。コーヒーとパンがメインですが、無いよりはましといった感じです。近隣にはほかのホテルもあるのでもう少し価格で差があってもよいと思います。また、大学町のためか夜遅くまで学生が騒ぐのですが声が上にあがってしまい、窓を閉めざるを得ませんでした。また、壁が薄いのか、もしくはドアの密閉度が低いためか、隣と前の2部屋の若い女の子のあえぎ声が大きくて寝るに寝れないのがマイナスポイントでした。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。