オンセンドオオツテン
服・洋服
瀬田駅(滋賀)から徒歩17分(1.3km)
瀬田周りのバスでパワーセンター前停留所から歩いてすぐの所にあるレイクサイドガーデン内にあるレディース、メンズ衣料品雑貨ショップ。 誰にでも着やすいラフなカジュアル服を中心にした品揃えで特にお値段の安さが売りの全国チェーン展開しているお店です。レディースはアウターの種類も多くメンズはジャケットやブルゾンも手軽に購入でき、下着までしっかりトータルで揃うのも便利です。少し前から更に売り切り特価になっていて洗い替えによいかと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。