きゅうしゅうこまちとよたにしちょうごちょうめ
和食
居酒屋
豊田市駅から徒歩4分(250m)
豊田市駅近くの「九州小町 豊田西町5丁目店」でランチに選んだのは、看板メニューのもつ鍋セット。個室でゆっくりできるのも魅力的なお店です。 運ばれてきたもつ鍋は、たっぷりのキャベツとニラの上に、艶やかなもつがゴロゴロ。ひと口食べると、もつはぷるぷるでコラーゲンたっぷり。しっかり下処理されていてクセがなく、噛むたびに甘みとコクが広がります。スープは味噌ベースでまろやか、ほんのりピリ辛で体の芯から温まる味わいでした。 〆にはちゃんぽん麺を投入。スープがしっかり染みていて、もちもち食感が最高の仕上がり。ボリュームもあるのに飽きずに最後まで楽しめました。 誕生日のお祝いで伺った際には、メッセージ入りのデザートプレートまで登場してびっくり。スタッフさんの対応も丁寧で、ちょっとした特別感が嬉しかったです。また寒い季節にはぜひ伺いたい一店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。