ヘイワドウ アルプラザカタタ
株式会社平和堂 アル・プラザ堅田
口コミ
6
件
昔から利用させてもらっています。
品ぞろえもよく、少し値段は、割高ですが
急に必要なものができた時に近所なのでよく行きます。
とくにセリアに関しては品ぞろえもよく
店員さんの愛想もいいので、セリアによって食品にいつも行っています。
0
滋賀県大津市にあるショッピングセンターです。
店舗の規模はなかなか大きいです。
色々な店がテナントとして入っていて、家電量販店・100円均一ショップ・1000円散髪等様々です。
またフードコートや寿司・カフェなどの飲食も充実しています。
0
堅平の100均によくいきますセリアです。こどもが好きなこともありよく行きます。私は車の運転が少し苦手なので駐車場が広くて大きい方が気持ちも楽ですのでここは大きいので安心です。1階の回転焼きが美味しいのでお見上げにいつも買って帰ります。
0
地元では流行っているスーパーです。しかも、かなり上品な物から、安いものまで揃ってますし、ファッションや食料品をまとめて買えるし、あちこち出かけなくて済みます。
食料品は火曜日に行くと安いですし、お得なポイント制度があります。
ポイント還元できると嬉しいです。
0
滋賀県を中心に展開している
スーパー平和堂です。
地元を中心としている
スーパーなので、野菜は、とても
新鮮でした。
ポイントカードもあり、ポイントが
貯まったら、現金で還元してくれるので
とても助かっていました。
現金で還元って言うのは、あんまり
ないので、とても嬉しかったです。
4
概要
住所
滋賀県大津市本堅田5丁目20−10