口コミ

5

八王子の老舗結婚式場

4.50
投稿日
利用日
予算
¥1,200

八王子駅から、徒歩で15分程度にある老舗の結婚式場、宴会場の八王子エルシィです。
妻と一緒に、こちらの式場でランチに中華料理を頂きました。
麻婆焼きそばは、やや辛めですが、辛さの中にも旨味があり、そばも香ばしく、とても美味しかったですね。また、担々麺も美味しかったですね。
今後も是非とも利用したいですね。

1

式場の美味しいランチ。

5.00
投稿日

ランチは人がごった返しています。中華の店で食べたことがありますが1品1品がすごく美味しいです。元々結婚式場に出す料理なんかをしてるので、見た目に高級感があり、味も美味しいです。主婦の方が多いイメージで少し長居しづらいかな。

3

龍皇がおススメ

4.50
投稿日

宴会・結婚式場のエルシィは法事で幾度か利用しています。

普通に食事の出来る和洋中のレストランがありますが、おススメは中華の龍皇。
いろいろな料理が楽しめる龍皇特選セットがお得です。
一品料理のチャーハンや焼きそばは、量が多くて価格も手頃で美味しいです。
蟹とレタスのさっぱりチャーハンが我家のお気に入りです。

0

結婚式場の中のお店。

5.00
投稿日

地元マダム御用達の店。
中華の龍皇のランチが美味い。

中華というか定食のような感じもあるのだが、
なんてことない小鉢まで美味い。
本当になんてことないように見えるんだが、
なんだか超美味い。

周りのテーブルでマダムがご歓談されていらっしゃいますので、少々やかましいところもあるんですが、

「ったく、うるせぇなぁー・・・(料理を一口)う、美味い!」みたいなマダムパワーを抑えて有り余る美味さ。
ほんと見た目は至ってフツーの定食。

こんなに美味しい定食を続けて食べてたら舌が確実に肥えます(笑)

1
キク
キク さん

ランチにおすすめです。

5.00
投稿日
予算
¥1,680

結婚式場も出来るホテルで、ここの中華料理のレストランはランチにおすすめです。今月のメニューなどで、季節に応じた中華料理が食べれました。スープやチャーハンや一品ものとデザートが付いていましたが、とても美味しかったです。

0

概要

住所

東京都八王子市八日町6-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八日町四丁目から60m (徒歩1分)

[職人直営の塗装店]ムダな中間マージンなし!適正価格で安心の施工をお届けします。ご相談・お見積無料!

株式会社Penpen Paint

お近くのお店

株式会社ワイズ東京

アクセス
  • 八王子駅から徒歩83分 (6.6km)

お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆

アパマンショップ 八王子駅前店

アクセス
  • 八王子駅から徒歩6分 (410m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET