日本料理
和食
中華料理
伊予三芳駅から徒歩21分(1.6km)
西条から今治に向かう道にある、ここらへんでは有名な 八勝亭です。 休みの日とか結構こんでますよね。 揚げ物がおいしいですよね^^よく頼む物は、 エビフライですね!!でかい!!うまい!! ボリューミーですな。ライスも頼んだら大盛りの来ますよ(笑) 後は、オリエントランチを頼むことが多いかな。 揚げ物が食べたい時によく利用させてもらっています。
家族・親戚で集まる時に時々利用します。座敷の個室があるので、乳幼児も連れていきやすく便利です。 スタッフは多そうなのに、いつも会計時待たされるのが毎回不思議です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。