ヨシダシンキユウイン

吉田針灸院

3.12
口コミ
1件
住所
愛媛県西条市壬生川558−8
アクセス

壬生川駅から徒歩14分(1.1km)

口コミ

もっと早く知っておけば良かった

5.00
投稿日

昔から肩こりがひどく悩んでましたが今回無理をして肩を壊してしまいました。
仕事にさしつかえ休んで治療をすることになり整形外科に行きMRIなどを撮り筋は切れてないとの事で治療を受けました。しかしヒアルロン酸の注射しか手段がなく並行してリハビリ(電気治療)を受けてましたが。うちの社長の意見で「針も良いよ」と言うので藁をも掴む思いと言う失礼な話ですがこの口コミを見てみました。
しかしどこもコメントがないのでどこが良いのか解りませんでした。その時釣り仲間がたしか針に行っているということを思い出し電話で様子を聞き当院に行ってみました。
私はあまり東洋医学は信用していませんでしたので恐々治療を受けました。針と温灸と電気を同時に治療するのを経験し整形外科のリハビリと違うなとの印象を受けました。その後3週間程治療を受け今は仕事に復帰できました。若いころより首が傾いていたのも治っています。若い人に言いたいです。一度針治療を受けてみてはどうでしょうか?むち打ちや腰痛などで困っている方やお年寄りの方にお勧めします。

0

写真

概要

店舗名

ヨシダシンキユウイン

吉田針灸院

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県西条市壬生川558−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 横町から91m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

◎整体のみ可◎歪みリセット◎鍼灸でリラックス◎子宝鍼灸整体+認定カウンセラー

里鍼灸院

アクセス
  • 壬生川駅から徒歩59分 (4.6km)

<自己負担金0円>交通事故後の不調はお任せ|無料体験実施中!ご高齢者様向け訪問施術|美容鍼にも対応

山中はりきゅう整骨院

アクセス
  • 壬生川駅から徒歩107分 (8.5km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET