ハルヤシヨテンウワテン
書店・本屋
上宇和駅から徒歩13分(970m)
西予市宇和町の国道56号沿い、宇和中学校の斜め向かいあたりにある本屋です。宇和町であった会議の帰り、ちょっと古くてマイナーだけど読んでみたい、だけど1冊だけ取り寄せてもらうのも何だから、どこかで巡り合えたら読んでみようと思っていた本が売っていないか確認するために寄りました。 書籍とCD・DVD、文具を取り扱っており、他の明屋書店の店舗に比べるとやや小規模のように感じました。入ってすぐの所にある書籍検索で探してみましたが、残念ながら在庫はなく「他店」と表示されました。 とはいえ、せっかく立ち寄ったので他に興味をそそられるような本を見つけられたらと思い店内を一巡しました。平積みのコーナーに新聞記事付きで並べられた小説を発見。愛媛県出身・在住の公務員でこのミステリーがすごい大賞を受賞したという作品をプッシュしており、初版でもあったことから手に取りました。この日は合計3冊を購入。積読状態で、まだ読むことができていませんが、購入して1か月以内には読み始められるよう読書の時間を確保していきたいです。
宇和中学校の斜め向かいにある本屋です
良く本の取り置きをお願いしていました。 どうしても欲しいCDがありましたが、タイトルも歌手の名前も分からなかったのですが調べて貰い購入する事が出来ました。 タイトルもわからないのにずっと調べてくれて、問い合わせまでして貰い感謝です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。