ゆらら
銭湯・スーパー銭湯
余戸駅から徒歩24分(1.9km)
松山空空港からほど近い温泉です! お肌がスベスベになって気持ちいいです。 ぬる湯派の方には最高ー!! ゆららの日450円お客様感謝デイ400円、朝風呂8時間から10時入館450円でつかれます。 リーズナブルでおすすめです(o^^o)
ゆららといえば高校時代に良くいってました。友達達と良くいって夜遅くまで話していたのを思い出します。 今でも実家に帰省中には良く家族でお世話になっています。お湯も最高ですよ!つるつるすべすべで肌には良いです。色々な湯があって嬉しい限り!
空港通りからほど近い場所にある、利用しやすい温泉施設です。地下1000メートルから湧き出る温泉は身体がポカポカと温まって湯ざめしにくいナトリウム塩化物泉です。こちらでは露天風呂やエステバスにバブルバス、寝湯に赤外線サウナなどがあって、色々と楽しめますよ。
比較的新しい建物で清潔感もあります
脱衣所。ロッカーも木目調で落ち着きます
さや温泉の泉質案内
温泉の効能です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。