イチバンカン
韓国料理
焼肉
道後公園駅から徒歩14分(1.1km)
いつも家族で少し特別な日に行っています。 とても柔らかい肉が食べられます。 しかもわりと肉の質を考えるとリーズナブルだと思います。 駐車スペースが少し狭いですが、すぐ近くに第2駐車場があるので助かりますね。
炭火で焼かれた本格的でやわらかいお肉を頂くことができます。 駐車場が店前に4代くらいしかありませんが他に30代程おける所があります。 本格的ですがメニューは親しみが持てて気軽に食べに行けるところがいいです。 お肉は太らないので女子にとても重要メニュー。
道後公園駅から車で少しのところにある焼肉屋です。お肉の質にこだわりをもっていて上等なお肉が魅力的です。お肉は黒毛和牛で食材にもこだわりを持っているのでお肉が柔らかく甘みのあるお肉を提供してくれます。量と質でこのお値段はお得感がありますよ。
上一万駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。