ヤマゴエシカクリニツク
歯科・歯医者
本町6丁目駅から徒歩13分(1km)
ふと気になって検査に行ったら虫歯ができており、 治療して詰めて貰いました。 初めての銀歯でしたが、 それから10年以上、まったく問題がありません。 技工士さんの腕も良かったのかもしれませんが、 削った先生の腕も良かったのでしょう。 力強いしっかりとした手と指で、 着々と治療をしてくれたという記憶があります。 今はどうかわかりませんが、 室内には個室はなく、仕切りもなかったので、 プライバシーはあまりありません。 落ち着いてゆっくり、という雰囲気というよりは、 街の歯医者さんという感じです。 でも腕が良いからでしょうか、丁寧過ぎるのでしょうか、 いつも混んでいて予約時間でもよく遅れました。 診療代金も保険診療だったので高くなかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。