歯科・歯医者
矯正歯科
陶駅から徒歩6分(430m)
席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:半個室で広々とした院内です
医療法人社団にこにこ歯科では自由診療の導入はしておりません。
清潔感のある歯医者さんで、設備も充実していると思います。 歯の治療は痛いイメージがあって苦手でしたが、麻酔も痛くなく無事に治療を終えましたので良かったです! 説明も分かりやすくて、実際に悪い所がわかって納得できました。
先生はとても熱心でしっかり治療&詳しく説明してくれます! 歯医者嫌いの子供も安心して通っています。 医院内もとてもきれいで清潔感があります。 ただ、駐車場がお客の割にとても狭いのと、人気病院だから待ち時間が多いのがマイナスなポイントです。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。