焼肉
土橋駅(愛媛)から徒歩10分(750m)
ジャズの流れる落ち着いた雰囲気で、炭火七輪を囲みながら、リーズナブルで美味い焼肉を味わいませんか。 タレは、ご飯によく合う、今では珍しい創業からの味噌ダレと素材の味を味わえる甘口あっさり醤油味の2種類あります。 また、炭火で焼いたお肉は、外は香ばしい香り、中は肉汁を閉じ込めてジューシ〜ですよ〜。 お肉はもちろん厳選仕入れ!国産牛・和牛を安い価格で提供致しております。 メタボなんか気にせず、食べる時は食べましょうよ!! 創業30年の味を是非!!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。