イイノビョウイン
内科
外科
小児科
気になった点 自費検診を受けた時に 保険証のコピーを取られました。 必要とする理由を 説明するべきであると感じました。 〜の予約を取ることは可能ですか と伺ったところ、年齢を聞かれました。 伝えた後に断られました。 個人情報を教えなくても 予約できるかわかるはずです。 女性技師、ご高齢の先生 対応とても良かったです。
調布駅から歩いて5分もかからないくらいのビルが飯野病院です。産婦人科がメインの病院ですが、内科、小児科などの普通の風邪でかかるところも入っています。産婦人科に関しては入院施設もあり、予約もネットに登録すれば出来たりと病院内もキレイでした!
こちらは調布駅の目の前にあります。 長女をこちらで産みました。 個室はシャワーも完備され、とても広いです。あと料理がとてもおいしかったです。 譲二先生は明るく、北見先生は優しいです。とてもアットホームな病院だと思います。
健康診断で貧血と言われてしまい、こちらの内科を受診しました。 調布駅の目の前でアクセスがとても良かったです。 病院自体も新しめで大きく、中も綺麗で掃除が行き届いていて清潔感がありました。 受付事務さんの対応も良く印象が良かったです。 診察して下さった先生の説明も丁寧で好印象でした。 今後も続けて通院して行こうと思ってます。
調布駅南口をでて1分かからない距離に飯野病院さんがあります。 産婦人科と内科があります。 私は、婦人科でお世話になっています。 市の検査で伺ったところ、市の検査以外のご指摘をうけ、再診しました。 とっても親切で、よい先生でした。 先生は、日によって違うのでHPでチェックされてから予約するのが良いかと思います。 マンモの検査もしましたが、女性のレントゲン技師の方なので安心して受けることができました。 また、MRIなどの施設もあるので、精密検査もこちらの病院で受診できたのもよかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。