口コミ
お魚が新鮮で、とても美味しかったです^o^
旬の魚を提供してくれて、お値段もお手頃。日曜日の夜でしたがなかなか混んでいました!
大将やお店の方が気さくで、とても良い雰囲気で美味しいお酒に、美味しい料理(^^)
とっても素敵な時間を、過ごせました(o^^o)
手前にカウンター席。奥に行くと掘りごたつのお座敷席があります。
お子様連れの方でも安心して、お食事されていましたよ(o^^o)
あかり
- 投稿日
とても庶民的なお店です。昭和を感じさせるようなすごく落ち着いたお店でないでしょうか。店主がすごいいい方です。食事も手作り感があって暖かさを感じました。不均質なできが冷凍食品とかそういったものと比べていいんですよね
普段からよく利用しています^ ^
通いやすくて落ち着く空間が好きです。
ビールが美味しくて揚げ物が美味しくておススメでさ。
家族で伺う事が多いのですが、店員さんはいつも親切に対応してくれて気に入っています!
また家族みんなで行きます!
メニューがいろいろあって普段あまり食べれないようなものまでありました。ぜひ、行って確かめて下さい。
お店の雰囲気はバッチリです。
料金以上に満足できるものでした。
また松山に行った時には行きますので、よろしくお願いいたします。
間が空きましたが、年度末でばたばたしていた頃に訪問したお店です。松山市大街道と二番町通りの交差点を東に進み、八坂通りを南に少し進んだ所にあるテナントビルの1階にこちらの店があります。松山市内の飲食店激戦区の中にあって、その営業年数は長い部類に入るそうですが、今回初めての訪問となりました。
玄関を入ったすぐの所に厨房兼カウンター席があり、生け簀や水槽には生きた魚介類が入っています。その奥は座敷のようになっているようです。今回の席は階段を上がって2階に用意されていました。仕切りを移動させることによって人数に応じた個室を用意できる仕組みになっていました。
今回は定年を迎える方の送別会ということで、主賓の費用を割り勘で払ったので、プランとしては飲み放題付き4000円のプランだと思います。
1階にある生け簀や水槽からも、魚介類に力を入れていることが伝わってきましたが、推定飲み放題付き4000円のプランで、ヒラメの舟盛りが用意されていたので、魚介類への自信の現れだと思いました。身もプリプリとしており鮮度の良さが伝わってきました。
価格が価格だったので、他の料理については可もなく不可もなくのありふれたものでしたが、炉端焼きや高級魚のオコゼ、猪・鹿・熊などの肉を使った料理も単品では用意しているそうで、珍しい食材を頂くこともできる店です。地酒も多く扱っているので、酒好きにはたまらないお店だと思います。
囲炉裏があります
- 投稿日
松山の友人と一緒にこちらの居酒屋さんに行きました。囲炉裏があって、凄く雰囲気が良かったです。
ここで、初めてスッポンを食べました。
スッポンコースは、キモ酒、お刺身、から揚げ、鍋などのスッポン料理を堪能できます。コラーゲンたっぷりなので、美肌に効果があるのが嬉しいです。
松山に行った時に、友人と行きました。
ここの居酒屋さんは、囲炉裏を囲んでお酒と美味しい料理をいただくことができます。
2人で『まるごとあかりコース』を注文しましたが、魚・肉・野菜の大皿盛りがでてくる炭火焼料理で、網焼きでいただきます。
イノシシ、クマ、ダチョウなど食べたことのない料理もあります。