イチロクホンポハブテン
スイーツ
鎌田駅から徒歩15分(1.2km)
伊予鉄道の鎌田駅から1.5キロほどのスーパー、セブンスター垣生に入っている和菓子屋さんです。松山を中心に展開しているお店で、大福餅やお団子などからケーキ、焼き菓子などの洋菓子まで販売しています。定番ともいえる有名商品は「一六タルト」というお菓子で、一般的なタルトではなくカステラ生地で餡子を巻いたロールケーキのようなお菓子です。柚子味や抹茶味などのほかに期間限定の味付けもあって、生地はしっとりとしていて美味しいです。詰め合わせのほかにもおやつにちょっと買うにも便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。