あずましげるせんがわてん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
仙川駅から徒歩3分(180m)
仙川駅からもそれほど遠くなく、バスのロータリーの前にあり、女性が1人でも入りやすいお店です(^O^) ラーメンも美味しいが定食もあり私はレバニラ炒め定食が好きです。もやしのシャキシャキ感が好きです。 麺類では野菜たっぷりの担々麺、味噌ラーメンが好きです。 とにかく、お腹が空いたら寄ってみて下さい。
良く食べに行く中華料理のおみせです。タンタンメンが好きで、リーズナブルな料金なのでお得に食べれるところが良いです。餃子などもおいしく、定食も料金が安いので助かります。いろいろなメニューがあり、飽きのこない中華料理屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。