口コミ
路面電車を降りて道後温泉までつづく商店街のちょうど途中くらいにありました。
お土産や食堂などが揃っていて活気のある商店街です。
ローソンは広くて商品は充実していました。
特に愛媛系のお土産がすごく揃っていて
単価も安かったのでばらまき土産を買うのに便利でした。
0
コンビニでも場所が変われば、他とは違うこともあって、楽しいですよね。
たとえばキャンプ地の近くだったら、マキや大きな鍋なども売ってたりしてますが、こちらは賑やかな温泉街の雰囲気の漂う場所にあるので、お土産屋さん的な要素もあるので、品ぞろえも見ていると楽しいです。
フライドチキンやおでんではなくて、温泉まんじゅうなんか売っていたら、雰囲気が出て楽しいと思いました。
旅先でのコンビニ探索で、お店の中で地元の人の何気ない会話や、方言が聞けたりするのも楽しいものですね。
24
駅前店がリニューアルオープン前でお休みのせいか、いつもなのかにぎわっていました。
お店に入ってすぐのところにおみやげコーナーがありました。
おなじみのみかん系のお菓子などとともにお酒も置いてありました。
間口はそんなに広くありませんが、奥に広くてアーケード街で外観を見るよりも広いお店でした。
3
全ての口コミを見る(7件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソンドウゴハイカラドウリテン
ローソン道後ハイカラ通店ジャンル
電話番号
住所
愛媛県松山市道後湯之町20−24
アクセス
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日