レストラン ノサキ
レストラン
市役所前駅(愛媛)から徒歩7分(480m)
昔からある、昭和な雰囲気の、ザ!洋食屋(^^) といった感じで、店内はとても懐かしい感じで、何といっても、凄いボリュームなのに、低価格で、めっちゃ美味しくて、大好きなお店です! 関東から来た友人も連れて行きましたが、関東の方には、少し甘口だったようです! それでも、来県したら、また連れて行ってね!と言っていました! 松山市が誇る洋食店です!
安くて美味い!!!! そしてボリューム満点!!! お腹がはち切れるほど満腹になります!!! 昔ながらの定食屋って感じで、味もそんな感じなのがまたいいですね(^∇^) 昼時はサラリーマンが安さとボリュームと美味しさを求めて溢れかえっていますが、少し時間をずらせば大丈夫(^ν^) 是非、足を運んで下さい🦶
店内は昔ながらの定食屋さんです。 お昼の時間はいつもお客さんでいっぱいです。ランチも安くてボリュームもあるので、お小遣い制のサラリーマンの方の味方です! 街中にあるので、分かりやすいです。 ぜひ行ってみてください。
上一万駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。