てんどんてんやちょうふてん
天ぷら
調布駅から徒歩3分(230m)
サイドメニューやセットメニューも豊富で、一度にいろいろな味を楽しむことができます。
調布東急の先にある天丼てん屋さん。ワンコイン天丼なのに 揚げたてサクサク。もちろん一流の天ぷら屋さんとは違いますが コスパ十分おいしいです。毎月18日はてん屋の日で上天丼がワンコイン!お得です。最近のちょい飲みブームにものり ちょい飲みメニューも増えてきてるようで。気軽に通える良店です。
天丼と言えばてんやです。 ワンコイン(500円)から天丼が食べられるし味噌汁もついてる。ボリュームも十分。 そんなに広くない店舗ですが、持ち帰りも出来るし近くで遊んだ時はよく利用してました。 お好みで追加も出来るし、うどんも京風の出汁で美味しいですよ。
コンサートホールの調布に行った時に、ランチタイムに入りました。店内で食べると、お味噌汁がついていて、ワンコインで熱々の天丼が食べれました。野菜や海老など、どれもサクサクでご飯にぴったりでした。女性でも気軽に入れる店舗でした。
天丼てんや調布店
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。