セブンスターイズミテン
スーパーマーケット・食品・食材
土居田駅から徒歩13分(980m)
他のセブンスターでは特売品がすぐ売り切れますが、ここは意外と夕方行っても残っていることがあるので仕事帰りに寄っています。 ATMが店舗から離れていること、駐車場の出入りがやや面倒なこと、店員がたまに私語をしていたり、お弁当を買っても箸の要否を聞かないなど、少し接客態度が他の店より劣ること、外のベンチでタバコを吸っている客が多いのが気になるのでこの評価です。
土居田と和泉方面にある老舗スーパーです。 駐車場は入りやすく完備してます。 店内が老舗にしては広く品揃えもいいですね。 テナントで一六も入ってますのでおみやげなども買うことが出来ます。 冷凍食品は安いイメージがあります。 近隣の方は利用してますが、こちらに来てまだよくお店などを知らないかたは是非あることを覚えておいてください。
本町6丁目駅から徒歩23分(1.8km)
要予約!22時まで配達!!ご希望お聞かせください
土居田駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。