ギャップファクトリーストア ユニバーサルシティウォークテン
服・洋服
ユニバーサルシティ駅から徒歩2分(120m)
ユニバーサルシティウォーク内のギャップです。 ユニバーサルスタジオジャパンには全国各地から来客がありますので、寒かったり暑かったりした場合重宝するかと思います。 駅からユニバへ向かう道沿いにあるので、わかりやすいと思います。
ユニバーサルスタジオに先日行ったのですが、18時までの時短営業だったため、パーク後に寄ってみました。1階が大人用、2階が子ども、ベビー用で広い店内です。冬物がセール価格よりさらに40%オフ!となっていたり、なぜか夏用のサンダルがとても安くなっていたり、子ども用の物を何点かゲット。通常価格(ファクトリーストアなのですでに安めかもしれません)の物は2点で15%オフ、3点で25%オフ、などやっていて、さらに無料会員登録でいつでも10%オフなど、お得がいっぱいです。ユニバーサルスタジオや大阪旅行と何も関連がないので寄るつもりはなかったのですが、棚ぼた的なお得な思いができました!
ユニバに来るのに服は買わないよな〜と思っていましたが、意外に冬場は気温差があるのでカーディガンを買って寒さをしのいだことがあります。 外国人のお客さんもめちゃめちゃ多いです。 最近はアメカジ系の服を好んで買います。 ギャップの中にも1万円を越すような価格帯で アウターがありますけど、他のブランドと比べても負けない良いものたくさんあります。 ギャップさんはそれを探すのがいつも楽しいですね!
立ち寄ると結構いい服ありますよ!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。