やきにく ここから
焼肉
町田駅から徒歩3分(220m)
先日、東京都町田市中町にある「焼肉 ここから 町田店」さんを訪れました。小田急町田駅から徒歩約3分という好立地で、アクセスも抜群です。店内は活気があり、明るい雰囲気で、友人や同僚との食事に最適な空間が広がっています。 まず注文したのは、名物の「伝説盛り 4人前」。これは、カルビやハラミなどの人気部位を一度に楽しめるボリューム満点の盛り合わせです。特にカルビは、柔らかくジューシーで、炭火の香ばしさが加わり、口の中でとろけるような食感でした。 次にいただいたのは、「ぶ厚いタン」。その名の通り、厚切りにされたタンは食べ応えがあり、噛むほどに旨味が広がります。レモンを絞ってさっぱりといただくのがおすすめです。 サイドメニューの「ぜったいナムル」は、シャキシャキとした食感と程よい味付けで、お肉との相性も抜群でした。締めには「冷麺」をいただきましたが、コシのある麺とさっぱりとしたスープが食後にぴったりで、最後まで美味しく楽しめました。 また、ドリンクメニューも充実しており、生ビールやハイボール、サワーなど、多彩なラインナップが揃っています。特に、生ビールは焼肉との相性が良く、ついついおかわりしてしまいました。 全体的に、質の高いお肉と充実したメニュー、そして活気ある雰囲気で、大満足の時間を過ごせました。次回はぜひ、他のメニューも試してみたいと思います。素敵な時間を提供してくださった焼肉 ここから 町田店さんに感謝です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。