マルショウ
もつ鍋
レストラン
日本料理
鉄砲町駅から徒歩7分(500m)
リニューアルしてから、初めて行きました。 ずっと行きたくて何年も経ってしまって念願のまるしょう! 昔と変わらないシンプルなメニューに変わらない味。 あっという間に食べきってしまいました。 2人でもつ鍋2人前と豆腐は1人前、雑炊セットも1人前でおなかいっぱいです。 コロナ禍で、モツの自動販売機が出来ていました(^^)
鍋も美味しいですが、シメもかなり美味しかったです!!!ニンニクが効いていてモツと相性抜群でした。 店内も落ち着く雰囲気で、ゆっくりともつ鍋を楽しめました。 路面電車も近いのでお酒も気兼ねなく楽しめました!
とっても美味しいモツ鍋屋さんで旦那さんとよく食べに行かせて頂いてます!美味しいので毎回たべすぎてしまいます!(笑)店員さんも親切で雰囲気もよく、通いたくなるお店です!また近くに行った際は寄らせて頂きます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。