たこかはとまーとほうじょうてん
お好み焼き
伊予北条駅から徒歩2分(120m)
北条のハトマート傍にある老舗のたこ焼き屋さん。ベーシックなソース味だけでなく醤油味やマヨたこ、からしマヨたこ、チーズインやイタリー等の洋風やえびアボといった変わり種まで非常に種類豊富。他にもお好み焼きは広島風と関西風があり、焼きそばや焼きうどん等々単品に加えご飯とお味噌のセットものなどもあり。お好み焼きもふわふわでおいしいですが、たこ焼きはそれぞれの味付けののファンがいる感じで老若男女に親しまれている味です。
上一万駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。