笑顔を届る整体師
はじめまして!
私は訪問整体「整体院 月の恵」の船越嵩瑛(フナコシ タカアキ)と申します。
私は総合病院にて理学療法士として脳血管、呼吸器、整形外科、内部障害など多くの疾患に携わり、病院、訪問、外来、終末医療など様々な場面で多くの方の治療に携わってきました。その後、整形外科医院にて専門的に腰痛や肩痛などに対して施術を行い、計8年間で述べ4万件以上の施術を行ってきました。
この施術経験から、3か月以上たっても痛みが改善されない「慢性」と言われるようなケースでは、原因が痛いところにはほとんどなく、そしてその原因を見つけることがとても大事だと分かりました。
今までの施術経験から、私はその原因を突き止める方法を持っています。
もしもあなたが、まだ心のどこかで少しでも辛い痛みをどうにかして、なんとかして好きなことをしたいと思っているのであれば、あなたの力になれると思いますので訪問整体「整体院 月の恵」をご利用ください。
あなたの未来のために踏み出した勇気を私がすべて受け止めます。
- 趣味・マイブーム
バスケット、ダイビング、子供と遊ぶ