とんかつ
南町駅から徒歩7分(530m)
お弁当は700〜1000円くらいで、とんかつやチキンカツなど種類が豊富です。ボリュームがあり、柔らかくておいしいです。 近くに住んでいる人は、時々個性的なチラシが届き、スタッフさんの紹介をしていたり、割引券が付いていたりします。 とんかつパフェはまだ食べてことはありません。ひそかに人気があるらしいです。 私はオーソドックスなとんかつばかり注文しています。
とんかつが美味しいお弁当やさんですが 突拍子もないメニューも考えちゃうお店です。 私はまだ食べたことはありませんが とんかつパフェなるものもあります。 最初は普通のメニューからどうぞって言われます。
(株)清まる
上一万駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。