イヨテツタカシマヤウリバビイエフイヨテツタカシマヤショクヒンヤマダヤマンジュウ

伊予鉄高島屋売場(本館)BFいよてつ高島屋食品山田屋まんじゅう

3.41
口コミ
4件

口コミ

4

お土産に

5.00
投稿日

山田屋まんじゅうは一口サイズのお饅頭で、こしあんを透き通るくらい薄い皮で包んだお饅頭です。ほぼ餡子で甘さもしっかりとしていますが、飽きの来ないあっさりとした味わいで何個でも食べられます。

0

美味しい山田屋まんじゅうを

3.50
投稿日

伊予鉄の松山市駅に直結している百貨店、いよてつ高島屋のデパ地下に入っている和菓子屋さんです。市内に本店があるお店で、百貨店などでもよく見かける有名店です。山田屋まんじゅうは一口サイズのお饅頭で、こしあんを透き通るくらい薄い皮で包んだお饅頭です。ほぼ餡子で甘さもしっかりとしていますが、飽きの来ないあっさりとした味わいで何個でも食べられます。松山のお土産にもおすすめの商品です。

1
kikitoshi
kikitoshi さん

人気商品

4.00
投稿日

小さいのですが餡がクセになる上品な
おいしさで松山の銘菓として有名です。
こちらも人気店です。
少し値段は高いのですが、おいしさで
納得です。また上品な包装などでも
年配の方から若い方まで差し上げても大変喜ばれます。
オススメの店舗さんです。

0

タルトがおいしい

4.00
投稿日
予算
¥1,000

松山銘菓の一つに坊っちゃん団子と並んでタルトがありますが、この六時屋のタルトは群を抜いておいしいです。

カステラ皮も中のあんこもしっとりとしていて深い味わいです。
松山タルトを買う時におすすめのお店です。

1

概要

住所

愛媛県松山市湊町5丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 松山市駅から90m (徒歩2分)

お近くのお店

居酒屋かあちゃん

3.04

上一万駅から徒歩2分(84m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET