ワカミヤシンジュテン ホンテン
アクセサリー・ジュエリー
大街道駅から徒歩3分(200m)
真珠店というと敷居が高いように 感じて、入ってみたいけど、入れないという方も 多いのではないでしょうか? こちらのお店は、天然石のピアスやブレスが 1000円くらいから、販売されていて 入りやすいお店です。 それでも、扉を開ける勇気がなかなか 出ず、外から眺めていると、 お店の方が、中から「よかったらどうぞ」と 扉を開けてくれました。 シェルを花形に編んだピアスや ブローチ、高品質の天然石を たくさん使ったネックレス 素敵なものがいっぱいありました。 買う予定をしてなかったので、 実は、自分がアクセサリーを 作っている旨をお話したら、 作家さんが、材料を揃えるより 安いということで、ネックレスなどを 購入し、アレンジしたり 材料として購入する方も多いとのこと。 実は、そのような話は聞いたことが あるのですが、それは、デザインされた方や 作成された方に申し訳ない気がして、 私はしたことがなかったのですが、 確かに材料として購入してもかなりお買い得な ものがたくさんありました。私は、淡水パールのブレスと オニキスとピンクオパールの ネックレスを購入しました。 ブレスは 1000円、 ネックレスは、3980円で 品質から考えると、本当にお買い得です。 特にピンクオパールは、 最近、入手困難で高価ですし、 効能として、「愛され力をアップする」 と言われており、また更年期の症状を 緩和するとも言われ、多くの女性に お勧めのストーンです。 また、確信は持てませんが ラリマーらしき石も入っています。 真珠は よく見ませんでしたが、 こちらも良心的な価格の ものが 多いそうです。 真珠は、家庭運をアップすると 言われています。
要予約!22時まで配達!!ご希望お聞かせください
土居田駅から徒歩7分(530m)
本町6丁目駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。