お好み焼きは夜の部のみの提供となっています。
口コミ
東温市の愛媛大学医学部付属病院の北側、スーパーセブンスターの道を挟んだ向かいあたりに位置しています。
店内はカウンターが5席、鉄板付きの4人掛け小上がり席が4席ありました。
看板にはお好み焼きの絵とさぬき手打うどんの文字が並んでおり、この2つが看板商品のようでしたが、お好み焼きの提供は夜の部(18時~22時)のみで、昼の部(11時~14時)はうどんのみの取り扱いでした。
海老天ぶっかけ(700円)を注文しました。店内には「北海道の小麦100% だしは添加物は一切使っておりません」という看板が掲げられており、こだわりを感じました。
天ぷらは海老が3尾・ピーマン・ジャガイモ・ニンジン・ナス・カボチャとなっており、薬味にネギとショウガ・大根おろしが添えられていました。
麺はやや細めで適度にコシがあり、喉越し良くつるりといただけました。添加物を使っていないというだしはあっさり目の味付けとなっていました。
病院周辺には飲食店が少ないので、お見舞い前後の食事場所の候補として覚えておくといいと思います。
11
東温市樋口にあるうどん屋さんです。
県道334号線沿いのお店となっていますね。
目の前が駐車場で、お店は少し奥ばった所にあります。
店内は、居酒屋の雰囲気で夜は居酒屋として営業しているようですね。
ぶっかけのうどんを食べましたが、とてもモチモチしたうどんでした。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
いざかやぐう
居酒屋ぐうジャンル
電話番号
住所
愛媛県東温市樋口1422-3
アクセス
- 公開日
- 最終更新日