和食
洋食
箱根湯本の有名な温泉旅館、吉池です。 カウンター席のみで店内は広め、席の間隔もゆったりしてます。 店内に庭があり、中庭もガラス越しにきれいに見えます。 旅館併設のレストランというだけあります。 接客はさすが丁寧で旅館全体でスタッフの質も高いです。 ランチで3500円は高いですが都内で3500円出すよりも ライブ感、雰囲気の満足度は高いと思います。
吉池旅館の入り口横にある本格的な鉄板焼きのお店です。ここの国産黒毛和牛ステーキを目の前で焼いてくれるので、見ているだけでも楽しめます。サーロインステーキ150gに前菜のつく国産黒毛和牛定食は、6800円でちょっと贅沢ですが満足度100%です
先日、箱根に行って参りました。 吉池旅館に併設されているステーキハウスです。 席はカウンターのみで、焼いているところをじっくり見ることができて待っていて飽きないです。目の前で焼いてもらえるステーキハウス食欲を引き出してくれます!!
箱根湯本駅から徒歩で78分ほど、吉池旅館に併設されているステーキハウスです。席はカウンターのみで、焼いているところをじっくり見ることができて待っていて飽きないです。目の前で焼いてもらえるステーキはお肉の味もしっかりしていて美味しいですし、他にもホタテや海老などもあります。値段は張りますが、観光地で美味しいお肉が頂けるのは良かったですし、平日のランチはハンバーグや生姜焼きなどがリーズナブルにいただけるようです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。