マヴァラマニキュアバーローズマリーチョウフテン
ネイルサロン
調布にあるMAVALAマニキュアバーさん。けっこう爪が長くなっちゃってたんだけど、爪用のヤスリで素早くきれいに短くしてくれてプロってすごいと思った。甘皮の処理・ケアもしっかりやってくれた。マニキュアの仕上がりもきれいで満足だった
カルジェルのネイルサロンを探していたのではじめは軽い気持ちで行きましたが、仕上がりもよくイメージ通りに仕上げていただきました。 他のネイルサロンでよくありがちな ・爪が分厚くなってしまった ・グラデーションを希望したのにグラデーションになってない ・ジェルを取ったら爪が白くなっていた ・色が落ちてしまった とい問題は一切なかったです。 予約制なので、事前に予約していくことをおすすめします。 また、ローズマリー店の中にあるのでローズマリーのお店のポイントも付与していただけるのもお得だと思います。
家が近いので行きました。 買い物のついでに行けるのがいいですね。 丁寧にやってくてます。デザインも気に入ったので、また利用するとおもいます。 これからの季節はサンダルをよく履くのでフットもおねがいしようかな。
いつもお世話になっています。 手のジェルネイルをお願いしているのですが、毎回本当にきれいに甘皮を処理してくれます。なのでとても持ちがいいです。トップコートの塗り替えのコツも細かく教えてくれました。 私はデザインやカラーを毎回ガラッと変えたいタイプなので、相談しながら決めさせてもらっています。すごく時間をかけていろんな提案をしてくれるので助かります。ちょっと変わったデザインでも、見本と変わらない出来栄えに大満足です。 今度はフットもお願いしようと思っています。
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
調布駅から徒歩3分(200m)
クーポン利用でお得に
調布で25年、延べ7万5千人以上の信頼と実績の整体院。経験豊富な整体師が素早くコリをほぐします。
調布駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。