スミビヤキトリセンモンテン トリスケ
焼き鳥
鈴蘭台駅から徒歩2分(140m)
神戸市北区鈴蘭台北町にある「炭火焼鳥専門店 トリスケ」は、鈴蘭台駅から徒歩1分の好立地に位置する、地元で親しまれている焼き鳥店です。1996年の創業以来、炭火で丁寧に焼き上げられた焼き鳥と、アットホームな雰囲気で多くの人々を魅了しています。  この日は、友人と一緒に訪れ、人気の「鶏三昧コース」を注文しました。串物10品をはじめ、鶏の唐揚げや焼きおむすび、デザートまで付いた充実の内容で、どれも素材の旨味を活かした優しい味付けが印象的でした。特に、自家製手ごねのつくねは、しお・たれ・みぞれの3種から選べ、ふんわりとした食感と炭火の香ばしさが絶妙で、何本でも食べたくなる美味しさでした。   店内は、1階にカウンター席、2階には最大6名まで利用可能な座敷席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れる雰囲気です。また、季節ごとの期間限定メニューも用意されており、何度訪れても新しい味に出会えるのも魅力の一つです。 「トリスケ」で、炭火焼鳥の極上体験を楽しみながら、心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。