うまいや
スーパーマーケット・食品・食材
新居浜駅から徒歩21分(1.7km)
新居浜東高のすぐそばの たこ焼屋さんです。 友人が手土産として 持参してくれ、初めて食べました♪ それがきっかけとなり 今や週に1度は必ず購入する程の 大ファンになりました! 夏はクーラーの元で 冬はこたつに入り 食べますが・・・ どうしても我慢が出来ない時には 車の中で食べる・・ こうして何度食べても飽きのこない 味のたこ焼です~♪ 外はカリッとしていて 中はトロントロです◎¥330- やや揚げだこ気味です! ソースは絶妙な甘辛で マヨネーズは無料でかけてくれます! とびきり美味しいです◎ こちらの店主は優しく真面目そうな いい方で、 真夏や真冬は必ず 『外は暑いから(寒いから) 焼けたら持っていきます』と 笑顔で言ってくれます◎ お客さんへの心使いが 嬉しいたこ焼店です◎
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。