パルコチョウフショクリョウヒンセイセンコーナートリセイ
デパート・百貨店
調布駅から徒歩2分(120m)
パルコ地下1階にある焼き鳥専門店です。1本から購入できるのでお手軽なので調布駅からの帰り道、小腹が空いた時に1.2本買って食べながら帰ることもしばしば…笑。お肉はどの部位でも柔らかくて、味もしっかりついていて美味しい。現金で購入するかたは、パルコの集合レジに並ばなくて支払いできますよ。
パルコ調布店地下1階の食品街レジ近くにある鳥征さん。 店内で焼き鳥を焼いています。 甘めのたれで美味しい焼鳥です。 レバーもくせがなく子供でもOK。たれと塩の両方チョイスできます。 金曜日は、全て焼き鳥108円なのでとってもお得です。 焼き鳥以外にも、から揚げやチキンカツも美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。