パルコチョウフケショウヒンコーナーアメミヤ
コスメ・化粧品
調布駅から徒歩2分(160m)
京王線調布駅北口からすぐのパルコ調布店の1階、調布駅前交差点のほうの出入り口側からすぐの場所に化粧品コーナーアメミヤさんがあります。 表側は、セール品などが並んでいて奥には、SK2さんなどの化粧品コーナーが4軒くらい並んでいます。 広くはないのですが、椅子もありカウンセリングもしていただけます。 商品を購入すると、ポイントカードを発行してくれます。 ポイントがたまると値引きしてくれるのでうれしいです。 パルコのセール時は特に割引があったりするので狙い時です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。