ヒロコビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
宇和島駅から徒歩3分(210m)
2席の座席数を持つとても家庭的な雰囲気の美容室です。一人の美容師が最初から最後まで担当してくれるので仕上がりも安心です。料金も2200円からとお財布にやさしい料金設定となっています。 カットは、お客様一人一人の個性を重視し、その人に最も似合う髪型の提案と実現を目指しています。定休日は毎週月曜日で、朝9時から夕方18時まで営業しています。駅から近く、駐車場も完備しています。
初めてで最初は緊張したんですが、美容師さんが優しく接してくれてめっちゃ安心できました!店内もキレイでゆったりリラックスできました!カットもうまかったし、そこそこ高いけどめっちゃ効果あったので大満足です!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。