ハニーズセンカワテン
ハニーズ仙川店
- 住所
- 東京都調布市仙川町1丁目50−1
- アクセス
仙川駅から徒歩2分(140m)
口コミ
michi
さん
気軽に行ける!
- 投稿日
安いし、気軽に入れるお店!!
駅からも近く、行きやすいです!
洋服のデザインも可愛いですし、なんといっても、値段が安い!!
いろんな種類の洋服があって、いつも迷ってしまいます。
店員さんの対応もすごくいいので、助かります!
0
仙川に行くとふと立ち寄ってしまうお店。
特に学生さんなどは金銭的にもリーズナブルだし、デザインも華やかで可愛らしいものが多いので足を運びやすいかと思います。
そして可愛らしい服だけではなく、大人っぽく落ち着いたデザインの服も豊富なので学生さん方のみならず、大人の女性の方も手に取りやすく利用できるお店だと個人的に思いました。
お店の雰囲気も良く、試着なども気軽に出来るのでとても良いと思いました。
0
京王線仙川駅を左手に曲がり、徒歩1分の場所にあるレディースファッションのハニーズです。
お隣がユニクロなのでお洋服を見たいときは便利ですね。
ゆるふわ系の可愛いデザインのカジュアルなお洋服や小物類がたくさんあります。
お値段がお手頃価格なのが嬉しいですね。
若い女の子で店内は賑わっています。
営業時間は10:00~20:00です。
30
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハニーズセンカワテン
ハニーズ仙川店ジャンル
電話番号
住所
東京都調布市仙川町1丁目50−1
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日