アクトピアオオズ アクトピアブックセンター
スーパーマーケット・食品・食材
伊予大洲駅から徒歩4分(260m)
大洲市のフジグラン(アクトピア大洲)の5階にある本屋コーナーです。エレベーターと通路に面して細長い敷地となっています。 大洲勤務時代にも何度か利用したことがありますが、当時は篠崎書店という地元の本屋が営業していたように記憶しています。現在もそのままなのか、別の業者が行っているのか分かりませんが、以前あったCDのコーナーが見当たらなくなっていました(見落としているだけなのかもしれませんが…)。昔はたまに売れ残りのCDを半額で売っており、学生時代に欲しかったCDなどを手に入れるのに都合がよかったです。 この夏話題となった映画「君の名は。」を公開間もない時期に「昔倉田てつを主演で放送されていたNHK朝ドラのアニメ版か?」という前知識ほぼゼロ(しかも間違っている)状態で観に行き、思いの外良かったので新海誠監督の他の作品の小説も読んでみたくなり立ち寄りました。話題の映画ということもあり、品切れになっている作品もありました。大洲市西部には大きな本屋が他にないので、みなさんこちらでこぞって購入されたのかな?と、残念でもあり、自分と同じような感想を持っている人が多いことを確認できてよかったという感じ半分でした。この時点ではまさかここまでの記録的ヒットになるとは思っていないかったので驚きました。 児童書から雑誌まで取り揃えており、家族でも買い物がてら購入することができます。
アクトピア5階にある書籍コーナーです
アクトピア大州の店内にある本屋さん。 本だけでなくCD.DVD.ゲームソフトなども販売してます。 約束の待ち合わせなどで早く来てしまった時などに良く行ってました。 ここはフジのカードも使えるのでポイントも貯まり便利ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。