こーひーぞう
カフェ・喫茶店
伊予三島駅から徒歩14分(1.1km)
こちらのお店でコーヒーをいただきました。 ここは愛媛県四国中央市にあるお店 場所的には車でないと不便だと思います。 お店の作りとしては木のぬくもりを感じる作り なんだか軽井沢の別荘のような雰囲気(個人見解参考までに) 店内にいるだけでかなり癒される 従業員も丁寧で感心です◎ 珈琲ですが香りが豊かで私好み フレンチトーストをいただきましたが 甘さも程よくかなりおいしいと思います。 価格はそこそこですが行く価値ありですね
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。