イソノショウ
弁当
伊予三島駅から徒歩8分(570m)
予三島駅から徒歩5分程のところにある瓦屋根の品のある一戸建ての日本料理店。店内も小綺麗な和風で宴会場まである大箱で接客も丁寧なので様々なシーンで頼れる懐のあるお店です。メニューは比較的お手軽な丼ものから高級食材を使った懐石料理まで幅広く、特に本格的な海鮮料理のバリエーションが充実していて新鮮でよりすぐりこの日本酒もすすみます。前回頂いたのは花ごよみランチでお造りや天ぷら、小鍋、鶏そぼろのご飯、茶碗蒸しにサラダとアイスまでついて一品一品お味がよく満足感のある内容でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。