カズビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
飛田給駅から徒歩2分(120m)
カズ美容室は、東京都調布市の飛田給にある美容室です。京王線の飛田給駅から1分という大変便利な場所にあります。駅前といっても住宅地の中にある小さな美容室です。 こちらの美容室の特徴は、完全予約制であることです。予約制にすることで、お客さんの要望をしっかりとヒアリングして希望通りのへアセットを作り上げてくれます。
先日は姪っ子がお世話になりましてありがとうございました。 希望を伝えると、髪の性質や状態から判断して的確に仕上げてくださるので、とても感謝しています! 丁寧で温かい接客で安心してお任せできました。 仕上がりも大満足です! またよろしくお願いいたします。
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
調布駅から徒歩3分(200m)
<布田駅徒歩3分>オシャレも恋も趣味ももっと楽しみたい!3日坊主とはお別れ、結果が見えるダイエット♪
布田駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。