ザダイソーホナイテン
雑貨
八幡浜駅から4.5km
[サービス] PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン
保内インターを降りて左折し、国道197号を三崎方面へ進んでいると、カーブ手前の交差点の左前方にあります。 愛媛県でいわゆる百均の店と言ったらダイソーが定番で、こちらもその店舗となっています。 200円+税や300円+税の商品もありますが、ブランド等にこだわらい物品であればこのクオリティで十分だと思います。引っ越し先のバスマット等もこちらで100円+税のものを購入して使っています。 仕事で使う消耗系の事務用品等は大体そろえることができるのでとてもありがたいです。まだ利用回数は少ないですが、今後ことあるごとに駆け込んでは補充をするようになると思います。
建物の上には塾か予備校の大きな看板もついているので目印代わりになります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。