ブーケ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
伊予中山駅から徒歩25分(1.9km)
花の森ホテルは愛媛の松山市内から 車で1時間弱ほど南に走った中山町にあるホテルです。 考えれば、今まで観光で同じホテルに2回泊まったことは ほとんどないのですが、この花の森ホテルはかなり気に入って こんな遠いところまで2度泊まりに行きました。 自然が綺麗で、風車があって、子供広場やフラワーセンターが あるというその環境がとても素敵です。 客室も少しメルヘンチックで、 パノラマビューのレストランでいただくコース料理は本当に美味しいです。 ミネラルたっぷりの花の湯も気持ち良いですし、窓から見る緑も綺麗です。 ここは何となく優しい気分になれるような 自然に囲まれた素敵なホテルです。
中山町にあるホテルです。 山裾にあり、緑豊かで空気の綺麗な静かなホテルです。 広い運動場があるので、 バドミントンなどができました。 温室もあります。 客室は木材を活かした温もりのある洋室です。 レストランでは建物のアールに沿って配置されたテーブルの間隔がゆったりと取られていたので、 のんびりと外を眺めながらお料理を頂けます。 ロビー周りの雰囲気が、 ホテルのロビーというより売店の主張が強かったと思います。 仕方ないですね。 何もせずただ寛ぐ。 そういう楽しみ方ができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。