コオヒイドウジョウ
カフェ・喫茶店
今治駅から徒歩6分(440m)
今治駅から徒歩6分程のところにある喫茶店。店内はダークブラウンの木製のインテリアのクラシックな内装で時計がたくさん飾られていたり趣があり居心地のいい空間です。複数種類量り売りもされているコーヒーは香り高く質のよさと拘りが感じられるゆっくりと時間をかけて頂きたい一杯です。またこちらはスイーツ類も人気で季節の果物などが使われたお手製のケーキも美味しくて人気。さりげなく器にお花が添えられていたりするサービスも素敵でファンが多いのも納得の素敵な喫茶店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。