イマバリモケイシャ
スーパーマーケット・食品・食材
玩具・おもちゃ
スポーツショップ・ゴルフショップ
今治駅から徒歩11分(850m)
銀座の商店街から少し外れた 室谷町にあります。 お店自体は古く、僕が学生の頃よく行っていました。 今治でプラモデルと言えばここ、と言われるくらい いろいろな種類が豊富にそろっていて、 お城のシリーズや兜などあまりおいていないようなものもありました。 モデルガンや、ラジコン、ミニ四駆など こどもから大人まであらゆる年齢に対応しています。 プラカラーやモデリングのことなど、 わからないことも親切に教えてくれるので プラモデル作りに挑戦する方はお勧めです。 店内に置いてある、 完成品のプラモを見るだけでも楽しいですよ。
今治駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。