イオン イマバリテン
スーパーマーケット・食品・食材
今治駅から徒歩20分(1.6km)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
夕方になれば美味しそうな惣菜類がたくさん店頭に並べ始めています。自宅で料理するのが面倒くさい時は、イオンで販売されている惣菜を買いに行っています。どの惣菜もクオリティーが高くて美味しいので、非常にオススメです。
今治市に昔からあるイオンです。 一階にはドラッグストア、飲食店、キャッシュコーナーもあります。 2階、3階は、婦人服、子供服、電化製品、本屋、100円ショップ、ゲームセンターもあって、生活用品から何から全て揃います。 ここの特徴は、お店の外に、古紙回収コーナーがある事です。 この辺では、珍しいので、いつも利用しています。 駐車場は広々としてますが、いつも車で一杯です。 でも、止められないって事は無いので大丈夫です。
今治駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。